復帰? | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

MoEをまたまた久しぶりに遊び始めました


相変わらず操作に不慣れてしまっているので


しばらくはリハビリ期間になりそうです





狼とぺんぎんの小さなお家-12_05_01


復帰ついでに、長らく預けっぱなしだった


『ウー』なる生物を引き取りました


2年ほど?預けっぱなしでしたが


嫌な顔ひとつせず、しかも無料で預かっててくれた『ペット預かり所』さんに感謝




ちょこっとだけ鍛えて、また預けちゃったけどね




あちこちフラフラと放浪したり


よく行っていた狩場に行ってみたり


あんまり変わってないなぁと思ったり


ビスクの街の放置露店がずいぶん減ったなぁと思ったり





狼とぺんぎんの小さなお家-12_05_02

ちょこちょこ行ってたナントカ神殿の召喚ボスが


『プロミネンス ワイバーン』だかプロアクティブワイバーンだかなんだか初めて見るモノだったり


ほんの2ヶ月で、少しは変わったようです



さて



今度は何して遊ぼうかな


--------------------------------------------------------------------------------------------