ラッキーアイテム・靴べら。 | The News

The News

日々の出来事を中心に面白いと思ったことを書いていきます。現在、ラジオパーソナリティーをしています。毎週土曜日、調布FMにて0時30分からメインを務めています。サイマルラジオなどネットでも聴けるので是非聴いてみてください。

どーも平山です。

昨日、ブログを書き終わって、ベットに座った。

スマホでニュースを見ていた。

あ、そういえば今日 サッカーあるんだ。

ちょっとしたらテレビみよ・・・

ベットで横になった。

寝るつもりなんてさらさらないよ。

寝るわけがない。

まだ9時だし・・・

そっから記憶がない。

起きたら3時だった。

はいはいはい。

3時ね!

テレビも電気もつけっぱなし。

何しよう?

とりあえずパソコンを立ち上げた。

占いでもみよう!

唐突

いや、わかってるよ。3時に起きたんだ、思考回路がおかしくなっているのは・・・

勘弁してもらいたい。

私は牡羊座。

総合運

ハーモニーを大切にしながらなにかに夢中になることで、
それぞれに相手のすばらしい面をいくつも発見できることでしょう。

ハーモニーってなんだよ。

占いって自分が見るときに限って7位とか10位だし、

12位はラッキーアイテムやHELPがあるから

実質、1番運気が悪いのは11位。

皆さんは、占いや手相など、信じるだろうか?

占いに対する考え方として、

良い結果は信じて、悪い結果は無視。

占いは自分への暗示。

運勢が良いなら自信を持って何事にも取り組めるからだ。

何かの信念を持って取り組めていない人は、

占いを信じることで信念をもつことができる。

というわけで たまには私も占いを見ているわけだ。

本日のラッキーアイテム

ゲームボーイアドバンスSP

絶対アイテムとしてそろえられないものが多い。

こんなのもあった、

靴べら。

は?

靴べらにラッキーな要素が何処にも見いだせない。

ま、そこまで深く考えなくてもいいということだ。

明日の運気を占ってみては?


Yahoo 占い

http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html  



次回もお楽しみに。

Twitter  平山ヤスヨリ
https://twitter.com/yasuyori123

Blog  http://blog.livedoor.jp/gpgpaj/

サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/


facebook

http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100004557330570


リンク募集してます。コメント欄にURLと名前を載せてください。