チャン西最高(≧∇≦) | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夏以降2度目のチャンス西東京に行って来ましたo(^-^)o
着くなり走行させたのですが特にいじるカ所もなくご機嫌に走りました(*^o^*)

走行していると
ひときわスンゴイオ~ラを出すボディが

ぬわんと
SOBAYAさんです
(≧∇≦)

緊張しまくりながら挨拶をさせて頂いたらなんと!
ステッカーを頂いてしまいました
(≧∇≦)

もったいなくて使えません(≧∇≦)

そして隣のテーブルに伊勢崎レジャランでお見かけした事がある人が居たので話しかけたら おたさんでした(*^o^*)/

おたさんからもステッカーを頂けました
もったいなくて使えません

もう今日は最高な1日になりました
(≧∇≦)
gpfsさんのブログ-CA3C0024.jpg