伊勢崎レジャラン | gpfsさんのブログ

gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は4ヶ月振りに
ウーちゃんさんがいらしてくださいました(*^o^*)

しかもサバンナボディで(≧∇≦)
おっちょこちょいな自分はハコスカ忘れてしまいました(泣)

ウーちゃんさんのnewマシンのCRをやらせてもらってビックリ(≧∇≦)
かなり握ってもカウンターが全然戻りません!!
しかも深い!!

『めちゃめちゃ仕上がってるやないかぁ~い』
って感じです

自分のDRBも
もう一度セッティングを仕上げたくて夜の部も行っちゃいました(笑)
キャンバーを-4からー1にして弱トーアウトにしたらカウンターバッチリになりました(^O^)/
gpfsさんのブログ-120430_1038~01.jpg