gpfsさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
工場閉鎖にともなって

5月から片道64キロの

工場に通勤しています(^^;

仕事内容も

3ヶ月で7キロ痩せる激務(* >ω<)

まぁ 

精神的不安もあったのだと思いますけど
(^^;

そんなこんなでラジコンも2ヶ月近く

まったく出来ていませんでした(泣)

でも29日の土曜日に家から近い事もあり

渋川レジャランへ♪


そこには今まで通りの仲間の笑顔が
(*≧∇≦)ノ

そうです!

辛い事ばかりだと思って

塞ぎ混んでばかりいたのですが

僕には『仲間がいるよ~』
(ルフィ風)

ラジコンやってるだけで

今まで悩んでいたのが

嘘みたいに消えてました(*^.^*)


正直 仕事も通勤も辛いけど

時間が取れた時は仲間のみんなに

パワーを貰いに行きたいと思います
\(^_^)(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の楽SEEDの模様を

黒さんがUPしてくれました♪

興奮再び(((*≧艸≦)

黒さんありがとうございます
\(^_^)(^_^)/

https://youtu.be/jICMVo-qk0U
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルミギアボックスにした

YDー2の健康診断をしたくて

SEEDに行って来ました♪

(*^.^*)

到着するといつも『いいね』を

して頂いている下衆ワークスの

俺爺さんに初めてお会いする事が

出来ました( ≧∀≦)ノ

前を走らせて頂いたのですが

俺爺さんもお仲間の皆さんも

抜き差しが最高に最強で

まぁ♪楽しさMAXで

メロメロでした( *´艸)


ステッカーまで頂いて本当に

ありがとうございました(*^.^*)



そしてあまりに楽しくて

写真が無いのですが

加藤商会パパさんのEXCEEDな

レーザーネーム付きな

生RAIDENジュラルミンシャーシは 

ズッチーぐらいに格好良かったです
( ≧∀≦)ノウラヤマシィー


肝心の健康診断もNiceなバランスで

マン族です(((*≧艸≦)



本日も楽しい時間をご一緒させて

頂いた皆さま

ありがとうございました(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。