今晩はm(_ _)m

冷えてはいないけど、

ちょっとクシャミが🤧

鼻水もすぐに収まったけど



そんな今日の空は、空の写真、

夕陽の風景は







































一日お疲れさまでしたm(_ _)m






やはり😥今の時期には虫が発生!
取り敢えず、食べていた煎餅の袋に捕獲

掃除しろと言われたので
片付けをやってるわけです


片付けをやり始めて、増えた感じが😅
休み休み少しでもやりたい

体力も筋力も衰えて来てるし
判断力、決断力も、持続力なども
自身がない😥

物を減らすには、やらないものは、やれないものは、処分かな🤔
時間もあまりないし、キャパを超えた物の
暮らしの中で、何とかしたいとは
思います😔






レシピと北からの便りです



読者様登録のレシピを作ってみた😀



こちらのやつを作りましたが😅

北からは
一部がこんな内容です。
よかったら見てね🤗







郵便受けに入ってましたよ
サイトに出てくるルーレット?
無料でお試しみたいなやつ
一つの家庭に一個とか 
昔にやったような🤔
ま、良いか






サプリをやめたから、
体のために、お試し、一時期だけでも
良い状態なら、良いかな😀








今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m