夕日の写真を7枚ほど撮ってみた
けど
沈み行く順に並べると
迷惑メールのようにうざくなるから

そのうちの一枚にしました。




ボケたのを
私がいつもボケてるから?
太陽の上を鳥が横切って行くと
黒いゴミのように見える❗







材料が揃って居たので
作ってみました

なんだか違う



なおさんのが、これだから

私のは失敗作?
汁だく?
そういえば、肉じゃがも汁だくに

汁を棄てて焼き直したけど



ダメかな

鶏肉を漬け込んだら
ザルに上げて、水分を取り
キッチンペーパーでも

それから炒めればパリッと
やけたかなー




今夜は北の快適生活からの
お便りが
届いたので紹介します
























今夜もうざいメールは
続いています😊

間違えて
注文を有り難う御座います
開けてしまって

注文をしたんですけどね😃