今晩はm(_ _)m

寒くてちょっと辛いです


そんな今日の空、空の写真、夕日の風景は


今夜の東京タワーライトが綺麗でした











朝方


夕方は












一日お疲れさまでしたm(_ _)m






以前にも書いてましたね

冷え性の私には欠かせない事でしたね


冷え性改善😄 


肩もガチガチです





寒さによる
体に出てる不調、


寒暖差疲労😅 




寒暖差による体の変化

頭と心はお気楽なつもりでも

高齢者であることは

忘れちゃいけなかった😥


体のあちこちが不調ですから😅

寒さに耐えきれない数日前から

腹痛もあります😨


膝の痛み、腰の痛み、肩こり等など

寒さで身体が萎縮?

背中が曲がり、胸が圧迫して痛むのかな

ぎゅっと掴まれてる感じ


膝や腰の痛みもあるけど我慢できる


我慢がピークだと汗が

脂汗が出る、腹痛のときにはたまにある


脂汗が出るほどではないにしろ

痛みがあるのはストレスかも


下の子が、求心錠、120錠

買ってきました😀

下の子も心臓の血管が細くて

何度も手術を進められてるとか

肺年齢も90歳だとか


おねーちゃんもそれなりの病気とか

してるから、石、とか、大腸とか



それからしたら、家族で一番元気なのは

私と言うことになる😅



で、二人して飲んでみることに
気付とかの薬に😊


周りにも寒暖差により不調を言ってる
人もいるとかね😌

で、帰ってきた下の子に
私の好きな
ボンジリと
こちらを貰いました🤗
ボンジリは食べたので写真は忘れました







今夜もお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m
















にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう