こんばんはm(_ _)m


今日も、暑さには負けてます😥


今日の空、空の写真

夕日の風景


朝日ライブからです
















今日の富士山やら


















一日お疲れさまでしたm(_ _)m





これは何でしょう🤗

靴下の中に何が入ってるでしょうか





去年も暑かったんですね



一年前も富士山が好き😊 



今年は生活もちょっと厳しくなりました


色々と値上がり

出費が増えたようで、

冷蔵庫、冷凍庫には、

スカスカに、買い出しも無くなり


適当に作る食事、

大体はおねーちゃんの朝ごはん

ケン、お昼ごはんにもなるために

作る朝ごはんが主になります


ダカラ自分の食事は、かなりまた

適当です


土産の、弁当なども激減

お菓子を買いにも行けません


お菓子も余り貰えない😥


自分のお菓子箱も、寂しくなってます😔


来週あたりは、買いにも行きたいかな🤔

ビスコとか食べたいしね。



家にいて、刺し子のやりかけを見ながら

手が行かないのは

何故かな🤔


ブロガーさんの記事を見ながら

やっている作品など見ながら


私も頑張らないとね✊

やりたいことは絞れない


だから、無理はしない

今やりたい事で、良いじゃないかと

思っている😗







お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は。お酒も飲まなくなりました

一時期たくさん飲んでいましたから
結婚する前には
あの人と、飲み歩きとか
水商売だから、知り合いとか
顔が利くとか

ジュースのようなお酒とか
私が好きな、ウィスキーの水割りは
大分🤗
水で割らないと飲めないから😅


いわば、胃液を吐くまで行ったこともあり
遠い昔の話ですが🤔

数十年前に、ちょっとだけ
焼酎、三角?
勿論水割りで

当時は歯も揃い、食欲もあり








靴下の中身は
出がらしの珈琲のかすデス
冬に淹れてるコーヒー

出がらしを捨てないで乾かして
靴下に入れて縛り

部屋の消臭として使って居ます

珈琲の香りがします。

明日からまたおねーちゃんは
休みだから

二人して遅い帰り
買い物があるかな🤔





今夜もお付き合い
有難うございますm(_ _)m