今晩はm(_ _)m

今日も暑かった😥


ご来光を、見れました("⌒∇⌒")

御来光のカメラが復活です。







今日の空、空の写真、夕陽の風景








 




 

朝富士山です


逆さ富士からの






久々の絶景ちゃんからの😊
日の出頃の


赤い朝焼け?


















ずーっと見ていたい、富士山🤗




 
絶景ちゃんのライブカメラ
回復かな













月が綺麗でした



二人してまた買い出し
水のボトル、麦茶のボトル
2リットルを一箱ずつ
 
とうもろこしなどと野菜もさらに


今夜はとうもろこし7本茹でました

私はかぶりつけないから😅

こんなして

二本目はマヨで、食べました😊

朝採れとか
後二袋は、明日かな😅




起きるときには、気温が一番高い
体温よりね、




暑い中、洗濯してます 2回ほど

ベランダの鉢植えの草を刈りました😊













彼女の歌が好きでした😊

なくなった日に、歌を聞いたこと

不思議な気持ちです。


オリビア・ニュートン・ジョン 





#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


山に向かって叫びたい

体温より高い温度は嫌だー

体温が35℃だから 


36℃なんて、暑いよー😭

暑すぎる









昨夜はおねーちゃんの土産から

焼き鳥を食べました

マフィンを、開いて

片方にランチョンミート

片方にチーズのせて

トースト、

マフィンは二袋です。



割ったマフィン、合わせて
ハンバーグみたいに食べました


今夜のアイスは、練乳あずきです。







充電していたから
遅くなりました😅





今夜もお付き合い
有り難う御座いますm(_ _)m