あわら市 らーめん福の神※グルメ④「テイクアウト!」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

あわら市でのラーメン屋さんラーメ




テイクアウト、始めたので…






テイクアウトしました!!
(*´ω`*)




「炙りチャーシュー丼(並)」



「高菜明太丼(並)」



「フライドポテト」



「タコカラ」





こんな感じ〜照れ





あのーニコ





まあね…





(並)が、小さいよねもぐもぐ

コスパは、悪いかな〜タラー





でも、美味しいのは、美味しいよね…ニコ


before




美味しいねお願い





星3.3で、お願いします!!





テイクアウトしてみましたグッ