Ayase「幽霊東京」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

はい…





前回オススメしたんですが…





ボカPのAyaseさん。

前回も、同じくらいオススメしたかったのだけども…






一曲だけで。





幽霊東京…


まず、この曲名が、秀逸、真新しいよね






「幽霊…」

東京の人混み、雑踏にのまれて生きる自分を…


幽霊に例える歌。





でも、ただ幽霊になるわけじゃない。





その東京の中でも、確かな自分の想い。



自分の夢、大事な気持ちを忘れたくないと強く想う歌。




自分を鼓舞する歌。





こうやって夢を追いかけて東京に出てきた人、いっぱいおるよね。




「幽霊東京」になりかけてる人も…




メロディーも、勿論良いし、Ayaseさんの声も、やっぱええよね(*´ω`*)





「幽霊東京」




オススメです\\\\٩( 'ω' )و ////