「浜地海水浴場(福井県)」に来ました。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

ふうショボーン



今日は、休業日なのに…

(個人で各休業日を月3日設定する)




上司から午前にミーティングを1時間ぶち込まれ…


かつ、ちょこちょこメール処理するので…





まあ、午前中一杯は、仕事してたよね…タラー


休業を取り戻せo(`ω´ )o

ということで…




海に行ってきました波

「浜地海水浴場」

福井県坂井市の海水浴場です浮き輪


ああ、ええ天気太陽




こんな日に午前中一杯仕事だなんて…



なんて日だ!!


海沿いを…


「いとしのエリー」「真夏の果実」歌いながら歩きますあしあと



やっと、休業感(休日感)、出てきたかな〜ニコ




お昼も、餃子の王将で食べて…



休日感キラキラ




はい…




また17時くらいに、少し仕事に戻ります…ガーン





休業って何だ!
全然休業できやんやないか!!