手狭な住まいに5人は厳しい | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



一昨日から長女夫婦が帰省し、ランチを食べに行ったり、スパへ出掛けたり。



寝床をしっかり確保したお陰で、ぐっすり眠ってもらえたようでニコニコ



今朝、大雨の中帰って行きました。







寝床は確保出来たものの、洗濯物を部屋干しすると大変手狭に。



彼女たちの大荷物を、置く場所がないのでもやもや



今後の課題となりそうですニヤニヤ






お酒かと思ったら、実はバーベキューソース。


コストコで見つけたようで、1本お裾分けしてもらいました。

【お買い物マラソン】期間限定ジャックダニエル オールド NO.7 バーベキューソース オリジナル 285gJACK DANIEL'S BBQソース

 

今夜はこのソースを使ってみよう口笛






ふふデレデレお揃い飛び出すハート


飾りたくなるパッケージなので、出しっぱなしでもサマになるかしら。


やっと片付いたので、ゆるゆる掃除でも致しましょう。











にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村