カバンをリメイクしてみよう | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬







以前、仲良しの同僚から譲り受けていた、使い古したカバン。



いつかリメイクしてみようと、解体し置いておりました。



記事見たら 23年3月18日 笑い泣き



危うく忘れてしまうところでした(笑)







とりあえずダイソーで合皮と接着剤を購入。



小さなカバンを作ってみます口笛







失敗してもOKのつもりなので、ものすごく気楽に接着剤で合皮を貼り。



引っ付いたところで切り取り







適当に寸法を測って、更に切り取りミシンでゆっくり縫い合わせる。



革なんて使ったことないから、どうなるのかと思ったのですが







貼り合わせたはずの合皮が、縫ったことで 寄れてまんがな笑い泣き




ここまで寄れたら、どう直していいか分からずもやもや



まぁ…自分が使うし



中側だからいっか♡ なんて。

キングオブ雑。







ひとまずここまでニコニコ


足らない物があるので、調達してからの再開です。


大きさ的には申し分なしだけど、失敗の香りがプンプンします(笑)



上手く出来るかなーデレデレ



























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村