映えない振替休日 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんばんは♬



今日はお休みで長男送迎後に爆睡 デレデレ



かねてから言われていた、父のポイント消化のため、午後から家電量販店へ。



電池の在庫が乏しかったので、それ狙いだったのに







ちょっと目を離したすきに、ガスバーナーでポイント消化されてしまいました笑い泣き



父よ…電池は?



まぁいっか♬


ついでにホームセンターにも立ち寄り






やっと簾を購入。


これがないと洗濯機に直射が当たるので💧

休みの間に取り付けられて良かったデレデレ


私の貴重な休みは






日頃出来ない、しょーもない雑用で消化。


今日から期間限定で、IKEAが大型商業施設にオープンらしく。


行こうかとも思ったけど






絶対に混み合ってるだろう場所へ、行く気力が沸かず。


休日しか出来ない朝寝で、リフレッシュ。


昼にはごっつい久々に食べるどん兵衛に、心が踊らせる私。


あ~幸せ♡


世間の早さに着いていけないけど、これはこれで満たされる休日。


良きです✨



















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村