誕プレはなにがいい? | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんばんは♬



家族や彼への、お誕生日のプレゼント。



毎年毎年悩んでしまうのですが、今年はみんなに希望を聞こうと口笛



 でもねー。


聞いても意外に皆さん『何でもいい』って仰るのよね…もやもや



今月は彼のお誕生日なので



 

【P5倍 4/11 11時迄】★ランキング1位獲得★ ホットプレート 大型 3枚 たこ焼き 焼肉 アイリスオーヤマ 焼肉プレート 焼き肉 たこ焼き 網焼き風ホットプレート セット プレート たこ焼き器 平面プレート たこ焼きプレート 2人用 IHA‐A30‐B【24GH】

 

 

【クーポン利用で180円OFF 4/11 11時迄】ホットプレート 鍋 たこ焼きプレート おしゃれ 2WAY アイリスオーヤマセラミック 着脱式 1000W 最大250℃ 深鍋 ふた付き かわいい ギフト プレゼント コンパクト 小型 焼き肉 2人用 おでん 卓上 温度調節 保温 PHP-1002TC

 



聞いてみて決まらなければ、ホットプレートにしようかなってニコニコ



と思ってましたが、本人の希望を聞けたので




ポールスミス キーホルダー Paul Smith キーリング マルチストライプ レザー マルチカラー M1A 4780 BMULTI ブランド おしゃれ 本革 プレゼント ギフト 正規品 新品 2024 プレゼント

 



キーホルダーに決定合格



って言ってもポチるのは、もちろん5と0のつく日なのだけどニヤニヤ



 

Paul Smith ポールスミス キーホルダー キーリング マルチストライプ×グレー M1A 4780 ポールスミス キーホルダー ポールスミス キーリング

 


どうせならお揃いにしようか!て提案してくれて。







そういえば…私のキーホルダーも、戴いてから大事に使ってるなーと。



熱狂的ファンの同僚からもらった







E.YAZAWA デレデレ

持ってるだけで何気に優越感。

そこんとこヨロシク。



自分専用のキーホルダーって、これまで買ったことないので。


明日までじっくり考えようと思いますデレデレ


















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村