桜舞う休日 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)

 




こんばんは♬



今日は昼から雨がポツポツ。



毎年この時期は、開花状況や家族の日程など。



チャンスを逃すと行けないのでは?と、悶々とするのですが







この土日でお花見へデレデレ



一昨日は彼とお弁当持参で。







私は卵焼きとエビチリしか作らずニヤニヤ



なばなの辛子和えや焼き肉など、ほとんど彼が作り楽しそうに詰めてました(笑)

上手よー(゜∀゜)







お弁当を頬張りながら頭上を見上げると、時折ひらひらと花が舞う。



気持ちよく過ごせて、ありがたいことです。



昨日は父と2人で国立公園へ。







山頂までの道のりで、咲き誇る桜に喜ぶ父。



久々に自前のデジタルカメラで、バシャバシャ撮っておりました爆笑







お花見用お弁当を選ぶのも、父は楽しみにしていて。



桜の木の下で嬉しそうに頬張る姿が、私も見てて楽しかったりニコニコ




ただ…とてつもなく気忙しい人なので




撮って食ったら即帰る 笑い泣き笑い泣き








まぁねデレデレ 

これぞ我が家って感じですよ。


今年もお花見出来たので、良きなのです合格



















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村