つかの間のひとり時間 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)






こんにちは♬



久々に平日のひとり時間。



まぁ…やることはいつも同じなのですが






家族が出払ったあと、一気にがっつり掃除を。


いつもより早い時間だったので、換気扇や水回りの気になってた箇所。


鴨居などに溜まった埃も一掃。


スッキリ致しましたデレデレ






お香を焚いて更にリフレッシュ。


我が家には芳香剤はないので、掃除のあとのお香はご褒美です口笛






たまにしかない贅沢時間。


だからと言って、特に何かしようって事はないけどデレデレ


外出するより家で過ごす方が好き。


昼から出勤なので、それまでに脳内のリセット。


疲れて帰宅した後も、更にホッと一息出来る様に。


ちょっとだけ、使っていない物を撤去しようと思います口笛

















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村