突然のサプライズと美容液 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



今日は朝からうんと寒くて、買い出しに出掛けた後は引きこもり。







買い出しから帰った直後に、彼から電話があり。



早めのホワイトデーをと、わざわざ持ってきてくれました笑い泣き



片道約50キロ。



意外に遠距離なので、このためだけに足を運んでくれたことに感謝。




先週行ったドーナツ屋さんのカヌレ🌸



いつもいつも気に掛けてくれて、ほんとにありがたいことですデレデレ



て言うか…私が出向くときは、事前に予定を伝えてるけど。



『今着いた』



『…はぃ???』



このように…彼はふらーっと、突然やってくるのであせるあせる



お礼を言うだけしか出来ずもやもや



次回の突然訪問に向けて、何かしら用意しておこうと思いますDASH!








長男ご愛用の美容液。



洗顔後にこちらを使うと、赤みが落ち着くと長男。


 

【DUO公式】ザ ブライトフォーム BK 洗顔料 150g 約1ヵ月分 正規品 日本製 泡洗顔料 洗顔フォーム|デュオ 洗顔 フェイスウォッシュ 泡洗顔 保湿 マスク 化粧品 スキンケア コスメ 乾燥 美容 基礎化粧品 フェイシャル ブラック

 



何気に私より女子力が高く、肌の手入れをおこなっております。



シミに効くってんで、私もちょこっとだけ気になってた箇所にデレデレ




メラノ CC プレミアム 追跡番号ありで発送 [国内正規品です] ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 (20mL) × 1個 【送料無料】

 

 

お風呂上がりに塗り塗りしておりましたら、まだ数日にもかかわらず。



薄くなっててびっくりゲロー

バレないように使ってやろう。



 

まさか…スキンケア用品を、長男から教わる日が来るなんて。



お母ちゃんは複雑だわ(笑)