小さな野望 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



今朝すごく寒いなーと思ったら、お天気はいいのに雪がチラチラ。



まだまだ寒い日もあるようですニコニコ



月一の散髪へ行き、3か月ぶりの染めもしていただきました。







今日の晩ご飯支度に取りかかる前に、冷蔵庫の在庫チェック。


買い足しがいるかなと思ったけど、出してみると色々あったのでデレデレ


本日はこれらを使い切ってから、明日のまとめ買いに備える。






生クリームの残りを使い、フレンチトーストを。


やっと使い切って一安心デレデレ


残っている物が、冷蔵庫以外にも色々あって。


全部消化するまで買い足さず、どこまで使い切れるか試してみたい。


家族がいると、なかなか出来ないのだけど





いつかはやってみようと、小さな野望を抱きながらニヤニヤ


出来上がったフレンチトーストを戴きました。


うーん…今晩のおかず…もやもや





















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村