見えない部分を整える | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



普段のお昼はお弁当ニコニコ



なので私にとって外食は







イベントですデレデレ



会社からのご褒美でチーム経費を頂き、仲良く豪華ランチとなりました。



こちらのお店に来るのは、何年ぶりかで







久々に目の前でお肉を焼いて頂く。



ジューシーな香りのみで、ご飯が進みそう。



減った腹を焦らされた後の







至福の時間。



個々での業務なので、こうして一緒にひとときを過ごす事があまりなく。



話題はついつい愚痴大会にニヤニヤ







仕事で凹んでしまったり、思うように進まなかったり。



みんなが『あーあるある』なんて話して共有ニコニコ



愚痴をこぼすのは、今よりもより良くしたいと思う表れ。



仕事をする上では、必要な事かなぁって口笛



美味しく堪能した後は、みんないい笑顔で。



また一緒に頑張ろうねと、お店を後にしました。






今日は昼からの出勤なので、足の爪のお手入れを。


PREGEL CCキューティクルオイル

 


普段は見えない部分だからこそ、時間があるときに丁寧にデレデレ



午後からも頑張っちゃおうかな飛び出すハート







本日の自前弁当。
昨日のランチとの落差(激)




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村