忙しかった3連休 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんばんは♬



連休だったけど、昨日までは何だか忙しくて口笛







なかなか出来なかった床も、本日綺麗さっぱり拭き上げました。



連休初日に、長女夫婦が泊まりに来たので






長男に余ってたサツマイモと、生クリームを使って。



スイートポテトを作ってもらいましたニコニコ



このお陰で、床はきちゃなかったのですが笑い泣き






すごい形のスイートポテトがたくさん出来て、みんなで一緒に戴く。



夜はコストコのお寿司を。



いつもいつもすごい量なのに、ふーふー言いながら完食デレデレ




連休2日目は彼と一緒に







長女から教わった、ドーナツ屋さんへ。



素敵な外観で内装も素敵ラブ



ショーケースに並ぶ、ドーナツやカヌレが可愛くて







仲良く1個ずつデレデレ



食べるのが勿体ないくらいキュートでした飛び出すハート

眺めた後、一口で食べたけど。



あちこち出掛けたりしたので、最終日の今日はどっぷり家仕事。



1週間分のまとめ買いや、資源ゴミの整理など。



明日から頑張れるように、ちょこちょこ家事貯金しておきましょう口笛




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村