知らない事がまだまだたくさん | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)






こんにちは♬



ローソンで増量キャンペーンをやってると聞いたので







コピーに立ち寄った際、見つけました口笛



聞けば意外に売り切れてるらしく。



親切な店員さんに入荷時間や、食べるときの注意事項も教えてくれて。




かじりかけ、ごめんなさい。


なのにそのまま食べてしまい、増量したクリームがこぼれそうにデレデレ


そういや『噛んだら吸え』て言われてたわ(忘)
なるほど。


美味しゅうございました。



先日お会いした、長いお付き合いのお客様から『松ぼっくりいる?』と滝汗



なぜに松ぼっくり?と思ったのですが







見せて頂いてびっくり。



シダーローズと呼ばれる松ぼっくりだそうで。





 


まるで花のような形状が可愛らしく。



初めて拝見致しましたニヤニヤ



お客様がお散歩中に、拾い集めたそうで。



集めてはご自宅の一角に、装飾を施して楽しんでいるご様子。



私…素材を活かせず、ボロボロにするかもですぅ滝汗と伝えるも



『時期が来たら拾えばいいし♬』

フットワーク軽いお人♡




シダーローズ(ヒマラヤ杉の実)1個 クリスマス 木の実【HLS_DU】 関東当日便

 




知らない事を色々教えて下さるって、ありがたいなぁ。



余ってる木箱もあるので、なんか作ってみようと思います口笛




今日から3連休。







長女夫婦が泊まりに来るけど…。



洗濯物オーナメントがヤッバいでーすニヤニヤ














にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村