汚と化したベランダの掃除 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬


昨日は久々にビールを飲んだせいか、お風呂から上がってすぐ爆睡。


大変眠りが深かったのか、朝は普通通り起床出来ました。


風は冷たいけど、快晴で気持ち良し✨






気持ち良く洗濯物を干す前に、荒れまくったベランダの掃除を決行プンプン


1度は全て片付けてスッキリしてたのに、あれから草が増え






廃材で作った足場も劣化もやもや







冬で霜枯れした植木も、そのまま放置しており






もうね…大変な有様 笑い泣き


外置きの洗濯機の横も






どうしていいか分からないスペースに。


なのでとりあえず片す。






劣化した廃材を取り除いて、痛みの少なかった板を付け替え。


毎日父の部屋から父に、洗濯物を入れてもらうための足場ですデレデレ


ただでさえ狭いのに、植木を非難させると






ここは超渋滞。


避難通路の確保や、草たちの水やり動線に日当たり。


これらを考慮すると、物を減らすしかないようです。


不便だらけの狭小ベランダ…久々に燃えるわ筋肉




























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村