久々にカープ観戦 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬






今日は急遽誘われた野球観戦へ。


一緒に行こうと誘われたけど、現地まで1人で気ままに行きたくてニコニコ


電車でゆるゆる向かいました。


広島駅周辺を歩く機会もあまりないので






早めに出掛けて散策。


新幹線口も変わったけど、南口周辺も随分と変わってて






色んなビルに入ったり出たりデレデレ
迷子じゃないです(笑)


途中で角煮まんじゅうと生ビールを買って、会場へ向かう赤い人たちに着いていくと






赤いローソン発見ゲッソリ


ここ周辺は赤ばっかりで…知らなかったわぁ(笑)






カープロードと呼ばれる通りにある、モニュメントスクエア。


今まで活躍した監督や、選手の方々の名前が刻まれてましたニコニコ
なかなか活躍出来なかった方々の名前も
全て記されてる様です♬
すごく大事💮


後から調べてみると、球団創立70周年ですってゲッソリ


ググると色んな情報がすぐ分かるけど、調べずにこうして歩いて見つけるの好きー。



会場はどこも赤いユニフォームだらけで






全く赤を身に付けなかった私は、同僚にすぐ見つかりましたデレデレ


青空で飲むビールも、久しぶりで美味しくて。


ゲームも大変盛り上がって、とても楽しかったです。


良き休日となり、誘ってくれた同僚に感謝飛び出すハート




























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村