妹親子がやって来ました。 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬



春休みを利用して、福岡に住む妹と姪が帰って来ました。






一泊二日と短い帰省ですが、何年かぶりで。


いつものお土産を引っさげて、笑顔でやって来ましたニコニコ


長男も会うのは久しぶりでしたので






腕をふるい家にあるもの+カツオとタコで、豪勢な夕飯を作ってくれました。


久々に顔が揃い、楽しい夕飯に。


姉妹間で一時期、疎遠になったこともありました。


でも父からすると、仲違いだけはイヤだよなーと思い。


時間はかかりましたが、少しずつ修復。


若い頃はどうしても、お互いに意地を張ってたしね。


年を重ね今になって、譲り合う気持ちも互いに芽生え始めて。






子供達にもいつまでも仲良くいて欲しいと。


そう願いながら、今日のお昼もみんなで焼き肉を食べに。


元気で過ごす秘訣だねデレデレ



夕方に駅まで送り、今度は私達家族が出向くと約束を。



それまでみんな笑顔で穏やかに過ごそうと、誓ったのでした♬





置き土産の残骸💧
誰がこんなに食べるのか…
















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村