油断してると物は増える | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬


荒れ放題だった狭いベランダの整理整頓。






植木をあっちやりこっちやりしながら、大量の枯れ葉と埃を取り除きゲロー


一番幅を取っていたスチール棚を除けて、一直線に並べてみました。



洗濯機横の妙なスペースは






除けたスチール棚や、廃材などをまとめた不燃ゴミ。

今は使わない鉢を一時置き。


スチール棚も廃棄することに致しました。






洗濯機のそばにはモサモサのアイビーを。


背の高い物も配置を替えたので、足回りが少しスッキリしました口笛






気持ち悪い伸び方をした草と多肉植物は、拾って来た昔の引き出しに入れて、勝手口横へ。


並んだ漬物壺は、有害ゴミ入れですデレデレ






一列に並べたので、どの子も成長具合がよく分かる。


1度は物を減らしてスッキリさせた後、1つ増え2つ増え…。


油断してると物は増えますなぁニヤニヤ


気をつけなければ。




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村