冬物を一掃 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬


今日は予報通りの雨で、部屋干しの洗濯物のせいかちょっとジメジメ。



我が家は衣替えはしなくていいのだけど、長年着用してきた物を見切ろうと






直感で思い切りました口笛


このほとんどがどなたからか戴いた物ですが






厳選してこの間まで、ヘビーに着ていた物です。


私は服を買いに行く事があまりなく、戴いたりした物を色々併せて着るのも好き。


ただ長年着ていると、気に入っていてもくたびれてきたり。


一気にやってしまうと後で後悔するかなーと、つい思ってしまうのだけど。


思い切っても、今まで『しまった💦💦』と感じたことがなかったので






すぐに袋に詰め、玄関先へ。


いつまでも家にあると、あーやっぱり…と後ろ髪を引かれてしまうのでニコニコ


その日のうちに車へ搬送します。


見切った物はすぐさま家の外へ。


物の見直しの鉄則だねデレデレ



他の物はまた次回、しっかり見直そうと思います。


























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村