欲しいのは気持ちの余裕 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


おはようございます♬


ここ最近天候が不安定ですが、ホントに暖かくなってきましたニコニコ


外回りをしていると、あちらこちらで桜も花開いてきてて。


ついつい目を奪われてしまいそうです。







我が家のベランダに置いてある、ムスカリと何かの草も花開きました口笛


自然のままでボサボサだけど(手入れ無し)、嬉しいなぁ。



胡蝶蘭も順調に花開き






6つ目の蕾が膨らんで来ております。


環境がいいんだろうね合格


咲きたい場所でなくても、季節になると芽吹いて開花。


その生命力が素晴らしい。


体調とメンタルが絶不調で、我が家の草の成長に気付く余裕もなく。


口を開ければ、愚痴がたんまり出そうだった時期を乗り越えデレデレ



やっと新年度に向けて、スッキリさせたい意欲がムクムクと。


土日でしっかりと整えていこうと思います合格
























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村