好きな物に囲まれる暮らし | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




ここ数日、更新していなかったにも関わらず、連日たくさんのご訪問やいいね、フォロー下さり誠に感謝申し上げます照れ



なぜ師走になると




下松サービスエリア。



こんなに忙しくなるのかチーン



恐らく子育てが終わり時間が出来たことで、仕事の時間が増えてきたからだと…思ふ。



日曜には急遽日帰りで福岡へ行き








ついでに妹宅で以前から譲り受ける約束だった、建具をもらいに立ち寄りデレデレ



帰りは雪の予報でビクビクしながら、高速で帰り大変疲れ果て。







しかし疲れを吹き飛ばしてくれるような、この硝子がとても素敵すぎて✨



こちらを眺めながら、ゆるりと珈琲タイムを過ごしたくて。



昨夜老体に鞭打ち、1週間ぶりのがっつり掃除を笑い泣き



時間のやりくりが下手くそなので、還暦までには上手になりたいです。



いつも連絡がない長男からLINEが入り『荷物が届くから』と何かと思えば








私への誕生日プレゼントでしたゲッソリ



以前悩んで悩んで購入した醤油差しを、落として粉々にした長男(怒)



 

中川政七商店 液だれしない THE 醤油差し 80ml 【ポイント10倍/あす楽】【RCP】【ZK】【p1221】

 



それ以来、買いに行く気力もなく過ごしていたのですが









箱を開けた瞬間、あーそんな事もあったなぁとデレデレ


 

廣田硝子 ?油さし アンバー 150ml 復刻醤油差し 615-OA

 



板前の長男らしい、贈り物で大変気に入りました。




整えをおこないだして、自分の大好きな物がたくさん増えて参りましたが







乱れた生活を正してくれると言うか、活力をもらうと言うか。




好きな物に囲まれて住まうって、こういうことなんかなー。




なんて思えたりするのです飛び出すハート

絵文字増えて可愛いっすね✨




今年もあと少しニコニコ



笑顔で踏ん張っていこう。




今日も良き日でありますように♬
















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村