極上休日堪能中 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



今日は待ちに待った平日の休日✨


昨夜も仕事で帰りが大変遅くなりましたので、いつものように大寝坊口笛







生理前だからか、全く目が覚めなかったなぁデレデレ


起きるとこんなにも暖かかったので







窓を開け放ち、洗濯を回してから軽く掃除。


父が散髪へ出掛けたので、エアコンのフィルターも綺麗にしておきました✨



忙しかった後のお休みはとてもありがたい。



しかもこんなに良い天気なので、一分一秒も無駄になんて出来ないわニヤニヤ








植木達に水をドバドバかけていると、近くの小学校からたくさんの生徒さんが下校。



そろそろ冬休みに入るのかな合格


お子達の楽しそうな下校風景を眺めると、何だかこちらまで楽しい気分に。



今日の予定は、車検代の支払いと夜のバイト。



このままだらだら過ごすのも勿体ないので







昼間から家風呂酔っ払い
贅沢の極みですなぁ

 


クナイプ バスソルト ローズマリー&タイム 50g 天然植物成分を配合の入浴剤・バスソルト 4580294850933

 


クナイプ バスソルト ローズマリー&タイムの香り 850g ボトル【クナイプ】【天然ミネラル】【岩塩】【入浴剤】【KNEIPP】【バスソルト】

 




せっかく誕プレで頂いたし、体がゴリゴリだしもやもや



ドロドロに浸かったあと、風呂掃除でもやろう✨


極上休日を堪能です。



今日も笑顔溢れる1日でありますように♬




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村