生活感?上等♬ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



父がお店で『美味しそう!』と思って購入したであろう








食べ物がテーブルに並ぶ。



食べてみて自分向きでなかったのでしょうね笑い泣き



我が家ではこれがちょこちょこあるので、消化するのに大変。
私が…。



だからといって冷蔵庫に入れると忘れる…。




そして忙しくなると








荒れる部屋ニヤニヤ



これも毎度のことなのだけどね(笑)




『後からまとめて…』は忙しい時には脅威となって








容赦なく私に襲いかかりますゲロー



疲れが溜まった時なんて…ものすごい疲労感に襲われるのだけど。



最低限の家事が回っていればOK合格



どこの家でもあることですもんね♬



生活感?



出まくりで上等♬





今日も笑顔溢れる1日となりますように♬












にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村