無印の手帳 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬




なかなか買いに行けなかった来年の手帳。









やっと手に入れることが出来ましたニコニコ




いつも無印良品で購入するのだけど









この度は真っ赤な手帳に。



マンスリーとウィークリーで使い分けできる、大変見やすい手帳です口笛



ウィークリーが少しだけ違っていましたが、今回の手帳はメモ書き欄が大きかったので。




すぐぐちゃぐちゃになるけど、自分が分かればOK合格



良き良きデレデレ









おまけに靴下とキャミソールも購入。



セール品でついつい手が出ちゃった笑い泣き



でも欲しかった物なので、しっかり使い切っていこうと思います。




明日も良き日でありますように♬



今日もお疲れ様でした照れ














にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村