買い足さない収納 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




長く降っていた雨がようやく止み、朝から窓を開けてしっかり換気。



湿っぽいけど風が狭い我が家を通り抜けて、大変心地よいニコニコ



掃除や拭き掃除をしっかりおこなった後








埃付着MAXだったサーキュレータも、可能な限り外して取り除きました口笛




明日からは雨の予報ですので








本日の内にベランダのここを何とかしなければ。



物の見直し真っ最中で、必要になるまでグッズは買うまいと決めているせいか大変乱雑。









草刈り機とスコップは直置きし、箒やラバーカップはS字に引っ掛けてあるけど。



超絶取りにくい&収めにくいチーン



て事で、1つだけ余っていたマグネットフックを付けて








箒と熊手を引っ掛けました。



なんだ…こんな簡単な事で、プチイライラが解消するなんてね笑い泣き



更に物の見直し。








雨ざらしだったので、大変汚れておりますが💧



以前トイレの飾りにしていたラティスを撤去…と思ったのだけど








伸び放題でベランダの床を這っていた、アイビーの葉をこちらへ絡ませることにデレデレ



ラティス本来の仕事が出来て良かった♬
早くしておけば良かった(笑)








ちょっとだけスッキリ✨



今回はバケツのみ撤去しましたニヤリ



現行で使っていたのだけど、なぜか置き場所がベランダだったし









大好きなブロガーさんの記事のお知恵を頂き、バケツを新たに探して室内置きにしようとニヤニヤ
雨降る中濡れながら
バケツを取りに行くなんて…もうイヤ…



なおみさん、前へ進めそうです♬
ありがとうございますラブラブ
LOVE♡




広範囲で発生した大雨被害。
大変心苦しいです。
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくなりませんように。
今後雨予報が続く様ですので
くれぐれもお気を付け下さい。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆

















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村