こんばんは。

東京都府中市の整理収納アドバイザー

あらたになおみです。




雨が降ったらベランダの掃除パー

を、しようしようと思いながら

時って流れるよね。流れちゃうよねー


『雨の日の掃除』こんにちは。整理収納アドバイザーのあらたになおみです。午前中すごい雨よ!そんな時は、ハイ、網戸掃除ーブラシにバケツの水をつけて、こする。…網戸汁次にバケツの水…リンクameblo.jp


ベランダの箒は、ベランダに。(昨日のブログ)
ベランダの掃除で使うブラシは
洗面所に。

グルーピングのイメージは
激しい汚れを落とすグッズ。


収納場所は洗面台下。


雨の日のベランダ掃除には
バケツを使うので、
ブラシもバケツのある洗面所に収納。


モノはイメージしやすい場所に
収納する、という方法もあるね。





Instagram
整理収納・府中グルメ・870ml弁当
(整理収納以外の事も載せてます☺︎)




「がんばれー」や「雨の日+やる気=奇跡」の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

「スペースは作れる!」転妻の賃貸整理収納術 - にほんブログ村



お近くの片付けのプロをお探しの方は
こちら⇩