↓この記事の続きです魂が抜ける


独断と偏見によりw体癖9種あるあるだと思しきことを書いていきます爆笑






(1)電車のボックス席で横に人がよく座るw


例えば、微妙に混んだ電車とかで、4人がけボックス席に3〜4人座るような状況になった際、

他のところが空いていたとしても、

なぜか私の横から埋まるwwwwオエー

(これマジで謎wwww)


おそらく、パッと見で肩幅や身幅が狭く見えるようで、

「あっ、ここ、座るスペース広そう」と思われるんだと思う


体癖9種は、実際の体よりも見た目の体が小さく見えてる(?)らしいよね⁉️


整体師さんに「骨盤の幅とか、狭いよね」と言われたことある。


肩幅33センチくらいの服選ばないと肩余る(XSか子供服しかないじゃんw)

特にめちゃくちゃ細くはない、中肉中背の標準体型なのに、なんでかな?魂が抜ける

ってめちゃくちゃ謎。




(2)人が多いカフェとかではリラックスできないので飲み物飲んだらすぐ立ち去る。



混んだカフェとかでも時々、まるで家にいる時みたいにくつろいでる人いるけど、多分そんな人の中に体癖9種はいないと思うw(←確信)


そもそもカフェなんて、人が多くて気が散るので、カフェイン摂取目的か、雨宿りか時間調整のためにしか入らない。


壁を背にして、死角がない座席に浅めに座り、飲み物飲んだらすぐに立ち去る。


スタバとかでパソコン開いて仕事とかしてる人の気が知れない。

ファミレスで勉強とか、嘘でしょ?って思う。


一旦集中しだしたら、マジで周りの音聞こえなくなるから、無防備すぎて財布スられても気づかないと思う。

自宅以外で勉強や読書なんて、防犯上マジ危ないやん⁉️魂が抜ける


集団行動してる時でも、集団全体が見える、少し離れた後方にポジション取りしてしまう傾向があると思う。

なんか自然に、少し離れた位置にいる自分を発見してしまうの、毎回自分でも謎爆笑




(3)告白されたらやっと視界に入る


体癖9種は、あまり自分から他人に注目することがないので、

人から「好きです」と言われてはじめてその人のことが視界に入りはじめる傾向があると思う。


なので、好きになってしまった人が体癖9種の場合、アナタはガンガン告白していったらいいと思います爆笑


なぜなら、

そうでもしない限り、あなたは視界にすら入っていない可能性があるからですwガーン驚き

(しかし9種に悪気は一切無い)




(4)面と向かっては滅多に批判しない



体癖9種の人は、心の中ではかなり辛辣というか、批判精神が豊かなんだけれども、


面と向かって批判しろとか指摘しろとか言われても、頑として口をつぐんでいる場合が多いと思う。


それは、

「自分は、相手が一番言ってほしくないことを言ってしまうかもしれない」

というおそれからくる自制だと思います。


だから、なんか人前では大人しく猫かぶってる9種がまどろっこしいな〜とか思っても、そっとしておいたらいいんだと思います。


そこは、多分、呼び起こしてはいけないやつだ。


実際、私は体癖9種の人にはアドバイスを求めたりしたくありませんwwネガティブ

多分、死にたくなるくらいグサッとくることを言われるんじゃないか?と(同類だからソレなんとなく察知してしまう)思って、怖くて避けてしまうから…(チキンかよ爆笑)


しかし、もしも9種が、満を持してキレたりしたら、きっと他のどの体癖タイプよりも酷い文言を浴びせることが可能だと思う。

我ながらヤバいと思う。

(しかし、年単位で地味に我慢し続けるので滅多にキレたりしない)



4種5種などは、その辺の地雷の察知が早いので、大丈夫だと思う。

1種2種とは、合わないと感じた時点ですぐ離れるから、怒らせるほど近寄らないだろうし、

7種8種は、ジャンル違いすぎてそもそもぶつからないだろうし…


9種の地雷踏むとしたら、やはり3種とか10種とかなのかなあ?


3種は持ち前の社交スキルで、時々気に入らない人間を無邪気装ったまま人狼ゲーム的な追い詰め方で吊るという技使ってくるのが苦手だし、


10種は身内に対して扱いが雑なところが9種と真逆すぎてソリが合わない感ある。


(ちなみに、私が我慢できずに絶縁までしたことのある人は3種、10種にしかいない)オエー




(5)意外なことに、色気がないw



9種10種は、骨盤型といわれ、生殖器が強い(?)らしいので、そこから安直に「エロい」と思われやすいらしいけど、

実際の9種を見たら、意外にも、不思議にあまり色気がない、と思われることの方が多いと思う。


エロいことが嫌いとかいうわけではなく、単にそのような面を「外に覚らせない」ように振る舞うことが多いのかな?と思う。


露出の少ない服をぴっちり着てることが多くて、どちらかというとストイックな尼僧みたいな雰囲気漂わせてることすらあると思う。


見るからに色気ダダ漏れな9種などは、おそらく世界に存在しないのでは???www

とか思う。





以上です❣️

体癖論て、奥が深くて、面白いですよね🤣