入院11日目:手術4日後 | バセドウ病からの低下症ノート

バセドウ病からの低下症ノート

30才になった次の日、バセドウ病と診断されました。
薬で副作用が出たため、それから2ヶ月半後に全摘出手術をしました。
今は低下症です。

痛みもなく、どんどん回復アップ
寝返りもできます。
徐々に自分で髪を洗えるようになってきましたが、看護士さんに手伝って貰って髪を洗いました。

今は大部屋を2人で使っているのですが、
明日退院だと思うと少し寂しくて、
入院中とてもお世話になった向かいのベッドの方とおしゃべりしていました。

私の手術は13日の最終の手術でしたが、お向かいさんの手術は13日の朝いちだったので、お互い励ましあっていました。


明日は朝に抜糸をして、午前中に退院します。
帰り道で、ソフトクリームを買いに寄る予定ですソフトクリーム