2023:0415。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


しがつじゅうごにち(土)



*メンバー*
・あずさ
・しちか
・のん
・らぴ
・める



密談、オリカク、ロシタコ、ご飯ごちそうさまです♡

のんしちかめるの3人揃えば、大体ロシタコ始まる気がするw
丸見えで、当たり押しつけてごめん🙄w
ドキドキが楽しいので何個もチャレンジしたい🎵

今日は週末らしく終始ワイワイ楽しかったです✨
メモないので、個人にお礼書けなくてごめんなさい🙏

ポケモンの話たくさんできて楽しかった!
ゲームいい加減に進めます。はい。

ナンジャモのフィギュア可愛いから受注したいけど、高すぎ。ハラバリー無しで小さいやつとか出ないかな😭




【 NEXT⇒4/16(日)17:30〜20:30 】

なんと!久しぶりに日曜日顔出します!
さくらちゃんお誕生日!一緒にお祝いしようね🥂