2023:0416。さくらBDイベ | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


しがつじゅうろくにち(日)



*メンバー*
バースデーケーキ さくら
・あずさ
・のん
・らぴ
・める
・クリオネ 



密談、激励、おすそ分け、ご飯ごちそうさまです♡

さくらちゃんのお誕生日イベント
3時間と短い時間でしたが、参加させてもらいました!

伊勢うどん!1番のたのしみでした♡
このタレがたまらん🤤‼︎
ちなみにうどん以外のフードは食べれてません…
ブリ美味しそうだったけどね。

さくらちゃんが船長一人一人に名札を作ってくれてたんだけど

あれ…?私のだけセリフが。。




安室さんのあの名台詞w
めるが好きなプリキュアが分からなかったって言ってたけど、確かに言ってなかったw

この人が大好きです♡



もうプリキュアじゃないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




今年もさくらちゃんにとって、良い年でありますよーに⭐︎
お酒程々にしようね。肝臓大事👿




【 NEXT⇒4/17(月)17:00〜23:00 】

連勤続いてます〰︎⚓︎
明日ご飯残ってるかな🤔?