2023:0414。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


しがつじゅよんにち(金)



*メンバー*
・あずさ
・しちか
・める



密談、分前、チェキ、ご飯ごちそうさまです♡

唇長い時間ありがとう☺︎焼きそばドン引きやめて…🥲多分焼きなんちゃらは好きじゃないんよね。汁ないからw仙台乗組員さん

唇とりあえず病院は絶対行くんだよー!パソコンもね!明日は会えれば嬉しいんだけどさ(Ꙭ)お大事に!王子👑乗組員さん

他、乗組員さんたちもありがとうございます⭐️


今日は乗船前に、コナン映画を見てきました!
犯人分かりやすいと聞くので、この怪しくないように見せかけて後半しどろもどろに言い訳するのを期待して見てたキャラが全く関係なくて
むしろ、え?コイツなん?ってやつでした。
めるからするとアニメも映画も一生犯人が分からなくて楽しめる!




【 NEXT⇒4/15(土)12:00〜21:00 】

今月はコナン日和🔍
とりあえず、映画みた乗組員さんはグランドまで!