☆いいね!!押してくださる方、母ちゃんとても感謝しております。
有難うございます☆





先週の話しですが、通信短大の卒業確定通知が届いてました☆

本当に…2年間あっという間だった泣き笑い
長男が小学校入学と同時に私も短大に入学。
あっという間に時が過ぎ…
息子は小学3年生になるし、私も40代で短大卒業の資格をとることができた…夢みたいだし…本当に嬉しいです爆笑





短大の勉強もなくなりキラキラ
最近は、次男の小学校新一年生で使う給食袋やランチョンマットをせっせと作ったり、パソコン教室に通ってます走る人
パソコン教室の勉強は、やっとWordの応用問題に入った所です。
Wordだけでも早く資格をとって、次のエクセルに進みたいところだが…
こちらは中々うまくいかないオエーオエーオエー
自分のせいなんだけど…
予約したい日が満員で入れないえーん
今月は29日しかないあせる
なんとか時間を作って行かなければ…お金がもったいない…泣


 これ、わかりやすいですよね。↑

読み進めれば自分一人でもできるかな!?と安易に考えちゃうけど…どうかな…無理かなうーん!?

そもそも自宅だとパソコン立ち上げるのも面倒に思ってしまうんだよな…なぜだろうあせる






パートの件は…さがすさがす詐欺にならないようにがんばらなきゃと思ってるのに中々進まずあせる


私の中で、どんなパート・仕事がいいかな!?と考えた時…うーん

1.家が近い。

2.黙々とできる仕事。

と、条件か思い浮かびました。

パート先探してる方は、どんな感じで探してるのかな。

大体、同じ感じでしょうか。

ポスティングの求人や無料のタウンワークやそれ系の冊子を見てます。

あとは、アプリでも探してみよう指差し


通信短大も卒業できることだし履歴書にかけますよねニコニコ

ハッあせる

その前にパート先決めなきゃ履歴書すら書けないじゃないか〜あせる

頑張らなきゃですね爆笑