☆いつも良いね押してくださる方、高齢母ちゃんとても感謝しております。
有難うございます☆


またまた、お久しぶりのブログ指差し


あらためて、明けましておめでとうございます。


さっそく…
私の今年の目標は…
「他人に気を使いすぎるのをやめる。」
人に気を使いすぎてもね…
得をしようなんて一度も考えたことなんてないけど、でもね…向こうが勘違いして上手に出てくる変な人がいるからね。
幼稚園のボスママ…その他の人…
好きなように私のこと面白おかしく噂話しでもすればいいよ。と思ってたけど…なんだかな…
あからさまな態度…モヤモヤモヤ…真顔真顔真顔
いま、これを目にした方は何の話かな?というような感じのブログ…
もっと楽しいこともあるのにな泣き笑い
女が二人集まれば噂話。
そして、そのまた友達へ話す…
人の私生活なんてどーでもいいのに…
さらに話を盛っちゃったりして…
私が言ってないことまで…
あることないことないことだらけ…
新年から精神的に疲れまくるチーンチーンチーン
だから…
今年の目標は他人に気を使いすぎるのをやめるにする。
私が、モヤモヤしてる相手へもボスママやその他…ヘラヘラ気を使うのはやめる知らんぷり知らんぷり知らんぷり
挨拶はするだろうけど真顔真顔真顔真顔
大人げないことする人には大人げない態度でいーや。



それから、
通信短大の今後は…
このまま産能の大学に編入と考えてもいたのですがあせる
少し、勉強への意欲が落ちてしまいまして…あせる

でも…
怠け者の私が…あせる
短大を頑張れたのだからっ!!
少し時間が経てばまた勉強してみたい気持ちにもなるかもしれない。
生きてる限り勉強できるし、個人的な気持ちですが勉強しないともったいないな!!と気づけました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もう少し若い時に気付けていたらな〜と考えることもありますが、私には40代今がその時だったんだなとも思います。


大学へ編入してもしなくても何かしら勉強はしたいニコニコ飛び出すハート


仕事も見つけたいし洋裁やったり下手絵でブログも描いたりしたいなニコニコニコニコニコニコ


こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。




 ☆Kawaii保温ポットオススメ☆

 ☆ランドセルのオトモに☆

 

☆次男が教えてくれたKawaii☆