実家からの支援物資ごはん〜ネギマグロ!イカサーモン!肉!編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、

こんにちわっ!!



実家に数日帰省したぴろ。

その間廃人を過ごしたぶん様。



うーん、いつもこう(°▽°)




でも、実家に帰ると


支援物資をたくさん頂いて帰ることができるのです!


ありがたいいぃ



昨日は

ネギトロ用のトロ

イカサーモン

鹿児島のお肉


を頂きましたすげーーー!


冷凍品なので


ぴろの実家から電車で30分


大事に大事に持って帰りました



昨日灼熱でやばかった



お高い食材を持ち帰り

大喜びのぶんちゃん。


よかったねぇぇ



すぐ食べたよ!


おいしかった!!







それがこれ!

ふぅーーー!



テンアゲ






いや、昨日ぶんちゃんとお買物行ったんやけど


バターが値上がりしてるのなに?



牛乳売り切れてるのなに?






牛になんかあったんか?



わたしたちバターカップルのため

冷蔵庫の必需品なにってバターですよそりゃ。



困ってまーす。




でもいま節約中。


高くてもいいからー、なんてことはない。



いつもの値段で買えなきゃ買わないチーン



どなたか事情ご存知の方教えてください。。。








過去pic



ぶんちゃん餃子

そろそろ食べたいなぁ。



ウインクペタ&コメ&フォローお待ちしてます!