コロッケとマカロニ〜実家に帰らせていただきます編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、

どん!!!





どどん!!!






結局先日はコロッケを作ってくれました。


でけぇ〜



おいしかったの。

でもぶんちゃんさんは
食べ過ぎて

次の日胃もたれされておりました。



ご愁傷様






そして、マカロニサラダ




は、金曜日のごはん。

2人とも自宅待機解けて仕事始まった初日。


早く帰ってきた方がごはん担当かなーとおもてたけど



ぴろは残業!ざんのぎょう!!



ぶん様が準備してくれました。




お互い疲れ切って、スヤァ就寝👏👏👏




ありがたい。自炊男子。


サボってばかりもいられませんので、


明日から頑張る!






ところがどっこい



ぴろは実家に帰らせていただきます。


2泊3日で空けますので


ごはんすきにやっちゃってくだちぃ\\\\٩( 'ω' )و ////



放置でごめんちぃ




多分、いつものBARで済ますんだろうなと。


ぴろとぶん様の出会いのBAR(笑)(笑)(笑)


これ言うとみんな、

かっこいー!大人!


というんだけど、


実際そんなもんじゃなかったよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)




まぁなれそめはいつか

需要がありましたら。。。




さぁお仕事して、実家に帰りまぁす(╹◡╹)




過去picでバイバイ✋