ごろついてたら晩ご飯出来上がってる〜今日はなんだろ?編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、



こんばんは。

ぴろの助です。


在宅ワークや、自宅待機が多いため

ご飯は自然とおうち飯になりますよね。


一日なんやかんやあって


夕寝をしてると



勝手に晩ご飯が出来ています。


あぁ、、わたしってなんてだらけた女なんでしょう、、


っていつも思うんですが、


彼氏ぶんちゃんはお料理が楽しいそうなので

もう嘆くのはやめました。(もうちょっと反省した方がいい)


今日はなっにごっはんっだろっ??(^O^)







これは、先日出てきたハンバーグです。


焼き目美しすぎかよ。

今見てもよだれじゅるり。
(読み返して文字の感じこじるりに見えた)(それだけ)




ハンバーグは彼の得意料理。


おっきな肉塊で、

辛めのソースで、


米が進むぅぅ( ͡° ͜ʖ ͡°)



ちなみにこちら




和風カルボナーラとのこと。。



お昼にぱっぱっぱ〜って


作られて登場したとは思えないクオリティ。







そんなこんなで


今日の晩ご飯は



満場一致でコロッケとなりました



メンチカツを忍ばせるそうです。ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡








素敵な主夫になるわぁこのひと。



今日はここまで。



ぶんちゃん作の紅茶シフォンケーキ(ぴろ大好物)でさようなら✌️


ウインクペタ&コメ&フォローよろしくお願いします。お返しいきますー!