自己紹介〜彼氏が自炊男子で困る。〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、





はじめまして。こんばんは。

暇なのでブログ始めました。

ぴろです。

よろしくお願いします。\\\\٩( 'ω' )و ////


今年の4月に彼氏ができました。


ぴろは料理が苦手、
彼は料理が得意、

ということで

いま彼は毎日ぴろのおうちで自炊をしていらっしゃいます。

YES。まいにちƪ(˘⌣˘)ʃ


そうです。


その自炊メニューたちが素晴らしく

日に日に料理写真が増えていくため

これは、世の中のみなさんに見せびらかすしかない…!

という気持ちが溢れ




ブログを始めるにあたりました。




まぁ、雑記ブログです。


ぴろの見るに耐えない料理も登場するかもしれませんが、

優しい目で見てやってください。



自己紹介

彼女
ぴろちゃん
27歳
大阪在住
一人暮らし

彼氏
ぶんちゃん
30歳
大阪在住
一人暮らし&ぴろんちの居候

どちらも会社員です。

近々二人暮らし検討中

基本情報はこんな感じです✌︎('ω')✌︎