筋肉食堂開店〜食堂とか言ってるけどおうち飯のことなので誤解しないで編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、


最近のごはんですぅ。


和風カルボナーラうどん



なんでもカルボナーラは合うらしい


いつもごはん担当ありがとうございますです。口笛




昨日は夜に久々にお寿司を頼みました。

なんの日?


なんでもない日。


寿司パーティーしてお腹いっぱい(≧∀≦)❤️



ぴろが最近喉が痛くて

あんまりがっつり肉系固形物系の料理を避けてるので


ぶんちゃんも気遣ってくれている様子


すまぬな。




もう治るよ。





でも口内炎できた。



ロスタイム(´-`).。oO








こちらは掲載しましたか?

これも最近ですが、セールでいいお肉を半額で仕入れてきたぶん太郎。本気やん。やばない?(笑)



主夫の鏡です。





お兄さん体鍛えてらっしゃるので、



筋肉食堂グラサンオープン!










じゅるり🤤案件ヨイチョマルー





二人暮らしするまでに

ある程度1ヶ月の食費の目安がわかったほうがいいので


現在買い物絶賛管理中٩( ᐛ )و




がんばれ!ぶんちゃん!!



ぴろはお部屋のお片付けとお掃除がんばるよ。


ズボンの抜け殻放置するぶんちゃんのことは、料理に免じて許すよ。😂😂


←遠回しに指摘してるな。



















過去pic

ミネストローネ様。



野菜めちゃ取れるから、定期的に出して欲しい。切実に。




今日のぴろ劇場おしまい。



ウインクペタ、コメント、フォローお願いします!お返し回りまーす!!