季節のない街 クドカンさん | アラフィフ楽しいつぶやき

アラフィフ楽しいつぶやき

ブログ初心者のアラフィフです。同世代の方のブログを拝見し、前向きな楽しいつぶやきができれば、と思います。

 金曜夜のドラマ、以下ネタバレありです。😊





 宮藤官九郎さん脚本?の、仮設住宅に住む人々のほのぼのドラマ。ほのぼの、と言っても日々結構大事件が。顔馴染みの素敵な役者さんがいっぱい。みんな許せるほのぼの?のあったかいドラマ。(私感想です)


 25日金曜のお話より

 その前の週の予告では、ちょっと心配、大丈夫かな、、😓困ったな、、😓

かつこちゃん、妊娠なんて、、、💦と思ったけれど、飲兵衛オヤジも出て行ったし、めでたしめでたし、、とまではいかないけど、とりあえずよかった。😊


 そしてやっぱり次の問題が、、


 うん。役者さんがいいですねー。池松壮亮さん、仲野太賀さん、鶴見辰吾さん、濱田岳さんに荒川良々さん。その他大勢。


 次のクールでもクドカンさん初?の医療ドラマのようなのがあるようですね。楽しみ。😊

 テレビ離れも多いけど、見て元気になれる、幸せ気分になれる、ニコニコ(ニヤニヤ?)週末を過ごせるのは嬉しいです。

おすすめです。


 見てる方、よかったらコメントください😊見てない方も、いつも拙いブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。😊