ランと汚れとイメージと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

台所の掃除をしてみた僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ

きれい好きな人が『一刻も速く掃除しろ』って思うくらいはキレイになった(それまでは、キレイ好きじゃなくても入るの躊躇するであろうくらいのカオスぶり)

○次々と出てくるゴミ
○次々と出てくるゴミ袋
○次々と出てくる賞味&消費期限問題(猛省)
○大量の保冷剤問題
○何故ここに洗濯ばさみ
○何故ここにその他もろもろ

◯狭い台所なのに、すんごい時間かかった
◯冷蔵庫の中が広々
◯野菜室は空
○掃除したそばから散らかっていく不思議
◯一番の衝撃は、引き出物でもらった品
いつか誰かと使うときが来ると妄想しながら箱のまま飾っていたものの、その時がこぬまま月日は流れ、いつだったか奥底にしまいこんだ食器
【ペアラーメン鉢】と【ペアカレー皿】
箱がね…なんていうか黄ば…… 
恐る恐る中見てみたら
お皿にも黄色いのついてるーーー!!!!!(´Д`|||)(´Д`|||)(´Д`|||)ハプーン!

写真は撮らないのでイメージでお楽しみ下さい(T-T)

・・とりあえず、そっと元の位置に戻してみた

…………やっぱ洗おうかな…


馬馬馬馬馬馬馬

豚金曜日はランオフ
なにしてたのか、全く思い出せない

豚土曜日は仕事でございました
帰りに『いつもの河川敷』でラン

6,2キロくらいでストップしたはずが押せてないハプンにより、170m分のガッツリ歩き&ストップ含む
前回からマスクラン
以外と走れるもんやね
んが、やっぱ息苦しい。くぬぅ
人が全くいないタイミングではのけようと思うものの、最後まで人の気配あり
ゼェハァ走りたいときは、他のルート考えよう

この日の補給
ポイント練やロング走じゃないラン時はプロテインとってないのです
なので
焼きプリンのみ
小さいの4ヶ入りなので、2ヶ食べる


馬馬馬馬馬馬馬

ではではテイクアウト
週末、いつものご飯屋さんでお持ち帰り
…うん。………写真撮り忘れる!!
イメージでお楽しみ下さい、笑

ポテサラとお豆のサラダまでついてた(ふせん紙取り忘れ)
美味しい
盛りだくさん&盛りだくさん!!
唐揚げがね、いつものと違ったよ



次回ブログ予定
○少しずつ遅れ始めてるけれども、日曜日のお話です

よろしくお願いします


いつもありがとうございます